来月から各種キャンペーン復活します♫

みなさんこんにちは!MUSAKOドラム教室です♫

 

もう2月も後半。

3週間ほど前から花粉を感じ始め、個人的にはそれなりにしんどい時期に突入した感じです。

 

3日には久しぶりに演奏本番がありました。

 

 

 

東京倶楽部目黒店にはいつもお世話になっていますが、水道橋店には初めての出演でした。

ドラマー目線だけで言えば演りやすい会場で、とても良かったです。

スプラッシュシンバル、フットペダル、それぞれデビューでしたが違和感なく演奏出来て一安心。

ご来場いただきありがとうございました!

 

 

そしてレッスンの合間を縫って久しぶりのYouTube撮影。

難曲との戦いでしたが、こちらも無事終了!

リクエストいただいた方々、改めてありがとうございました。

3月いっぱいまで4か月ぶりに演奏リクエスト受付中ですので、ご希望の方、詳細を知りたい方はお気軽にご連絡くださいね。

(ざっくり言えば、ドラムの楽譜欲しいよー、その演奏動画欲しいよーって言う方向けのサービスです。)

 

 

 

そして本題です!!

 

3月から約1年半ぶりに復活!

ご入会後初回レッスン無料&初回オンラインレッスン無料キャンペーンを行います♫

 

ご入会後初回レッスン無料キャンペーンでは、

体験レッスンと合わせて2コマ分が無料になるので8ビートやフォーム、セッティングなどの基本が無料で学べます。

この機会にぜひ体験レッスンにお越しください^_^

 

もう一つの企画、初回オンラインレッスン無料キャンペーンは実は初めての試みです。

 

約40分間でパッドやスティックを使って基礎練習のやり方やフォームチェックをメインに行います。

ドラムに関する質疑応答も大歓迎です。

もちろんパッドをお持ちでなくても受講可能です。

 

これまでも多くの方にオンラインレッスンをご利用いただいてきましたが、

まだ利用したことがない方からしてみたら実際どんなことが学べるの?どんな感じなの?

と言う声もありましたのでこれを機に体験してみてくださいね!

 

(これまでも利用したことがあるよーという方ももちろん引き続き予約受付しております。)

 

※オンラインレッスンの詳細はこちら

 

キャンペーンのご予約は本日から受け付けていますのでお気軽にご質問だけでもお問い合わせください。

 

ということで3月から忙しくなりますが花粉に負けずに頑張ろうと思います。


教室の空き枠のご案内

 

●2、4週目火曜日 16:00〜19:00

 

●2、4週目木曜日 15:00〜16:00

 

●1、3週目金曜日 13:00〜18:00

 

●1、3週目土曜日 15:00〜19:00(オススメ♫)

 

●1、3週目日曜日 14:00〜15:00(オススメ♫)

 

 


各種SNSやっています♫

これからドラムを始めよう♪