夏が来る!

みなさんこんにちは、MUSAKOドラム教室です♫

 

気づけば1ヶ月以上更新していませんでした...

その間に新しい生徒さんをお迎えでき、

弾丸で箱根へ旅行に行ったり、33歳になったり、

充実した1ヶ月でした。

 

箱根へは1年ぶり?ぐらいに行ったのですが、昨年と比べて外国人観光客がとても多かったです。

もちろん日本人も。人が多かったです(笑)

 

温泉、自然に癒され、1泊でしたがとても良い旅でした。

あ、お食事も美味しかった。

 

 

ラウンジからの新緑が綺麗。
ラウンジからの新緑が綺麗。

 

33歳になって特に変わったことはありませんが、地道に筋トレやストレッチ...

続いていますよ(笑)

前にも書きましたが続けることは得意なようです。

 

1ヶ月前と比べて見かけは変わりませんが、身体が軽い気がします。

これから夏になるし体力づくりという意味でも継続していこうと思います!

みなさんも地味な筋トレ、ぜひお勧めです。

 

さて5月も終わろうとしていますが、明日で5月のレッスンは終わり。

その後月末にスピッツやマンウィズの叩いてみたの撮影、

ジャズ系のレコーディングのお仕事が待っています。

 

YouTubeのチェックをお忘れなく(笑)

レコーディングも、CDが完成したらお知らせ致します。

 

それではそろそろ今年の疲れが出る頃なので

しっかり休みながら頑張りたいと思います!

 

 

 

教室の空き枠のご案内

●1、3週目火曜日 17:30〜18:30

●2、4週目火曜日 16:00〜19:00

 

●2、4週目木曜日 13:00〜16:00

 

●1、3週目金曜日 13:00〜18:00

 

●1、3週目日曜日 16:00〜19:00

 

※土曜日は現在定員です。空きがで次第お知らせします。

 


各種SNSやっています♫

画像をクリックでSNSリンクへジャンプします

これからドラムを始めよう♪

 

オンラインレッスンの詳細はこちらから

 

ご興味ある方は以下のボタンから、題名にオンラインレッスンとご記入の上、

お気軽にお問合せだけでもお待ちしております♫