久々に叩いてみた

皆さんこんにちは、MUSAKOドラム教室です♫

 

すでに4月に突入!1年も1/3が終わろうとしています(気が早い)

新生活が始まる方も多いかと思います。他にも卒業入学、進級とそれぞれの環境が変化する季節ですよね。

 

そんな中でドラム教室を運営して、レッスン、そしてレコーディングに採譜と変わり映えのない3月4月を送っていますが(笑)、それも悪くないもんです。

体験レッスンも引き続き多くの方にお申し込みいただき、おかげさまで土曜日は現在定員、日曜日と火曜日も残り空き枠が1〜2コマとなっております。

金曜日はまだ夕方、夜共に空きがあるのでお気軽にお声がけくださいね!

 

そういえばスギ花粉が3月半ばぐらいでやっと落ち着いたな〜なんて油断してたら

4月に入った頃からヒノキ花粉に移行したようで、これまた辛い日々を送っています...

コロナ前は毎年G.W.ぐらいにならないとマスクも外せなかったっけ。

花粉症の皆さん、あとひとつきほどがんばりましょう!!

 

と近況報告?でしたが、

大事な近況報告がもう1つ♫

 

 

久々の叩いてみた

題名にも書きましたが、半年以上ぶりに叩いてみたを撮ってきました。

すでに2本youtubeに上がっていますのでぜひご覧になってください(^^)

 

今月はあと2本アップします!お楽しみに〜♪

 

やっぱりこういったレコーディング、撮影は定期的にしないといけませんね。

得るものも多く、俯瞰で自分の演奏を見る機会でもあるのでぜひ生徒さん、プロアマ問わずオススメします!

 

チャンネルの運用という意味でも定期的にアップしないとですね(笑)

頑張ります!!

 

それではまた次回、G.W.前にお会いしましょう!

 


各種SNSやっています♫

画像をクリックでSNSリンクへジャンプします

これからドラムを始めよう♪

 

オンラインレッスンの詳細はこちらから

 

ご興味ある方は以下のボタンから、題名にオンラインレッスンとご記入の上お気軽にお問合せだけでもお待ちしております♫