2月のこと(体験ラッシュ再び)

みなさんこんにちは!MUSAKOドラム教室です♫

 

今年も早いものでもう2月ですね!

この前紅白見て、年始の諸々をやったばかりな感じなので時の流れの早さに置いていかれています(笑)

 

さて近況報告でもしますかね...!

 

1月2月は4件の体験レッスンがあり、また新たにこの教室に生徒さんをお迎えすることができました。

町の小さなドラム教室、といった感じで始めたこのMUSAKOドラム教室もたくさんの方に知っていただき嬉しいです。

 

オンラインレッスンや単発レッスンをご希望される方も昨年と比べると既に多くなってきていて、

なるべく早くお応えできるように調整していきたいと思います!

 

教室はこれぐらいかな... (^^)

 

1月末から2月にかけては10年に一度の大寒波、

そして先週は東京でも雪が降ったりとなかなか厳しい寒さでしたが、冬の方が好きな私はあまり寒さには弱くなく、

むしろ体調は良かったかもしれません(笑)

 

鍼治療も腰の方は順調で、おかげさまで7時間ぐらいの練習であれば2週間は耐えられる体に戻って来ました!

ちょっと変わっているかもしれませんが、

私はドラムの練習、特に基礎練習をしている時が1番幸せな時間かもしれません。

自分と向き合い、そして進退を感じ取れるからです。

 

ステージはもちろん、曲の練習も好きですが、やはり地味な練習が性格にも合っていそうです。笑

 

 

そうだ...!そしてこの場を借りて..

ただいま私の髪の色が大変明るく、プロフィールや宣材写真とは別人になっています!(笑)

違和感ないね、とはいっていただいていますが果たして...!

 

最後に、来週の土曜日に目黒でジャズ系の本番があります。

私はサポートですが、オーボエ、ピアノ、ドラム...となかなかない編成です。

ご興味のある方はお手数ですがメールまたはインスタのDMよりお名前と人数をご記入の上

送信ください。

 


各種SNSやっています♫

画像をクリックでSNSリンクへジャンプします

これからドラムを始めよう♪