本年もよろしくお願いいたします♪

遅ればせながら...皆様今年もよろしくお願いいたします♪

 

年の瀬のご挨拶で..なんて書いていたのに更新が今になってしまいました。

 

今年の目標はずっと書いていますが【ほどほどに頑張る】です。

私は良い意味でも悪い意味でも"手抜き"が苦手で、ついつい完璧や理想を追いかけてしまうところがあって、

気づいたら燃料切れ...なんてことがあります。

 

ただどう足掻いてもお仕事や自分の周りのことをいい意味であっても手抜きしていくことやその調整が難しかったので(笑)、行きついたところとしては休みをちゃんと設けること。

これも前回のブログでも書いていますが自戒の念も込めて。

 

-------------

 

さて、新年から体験レッスンのお問い合せが来ていて嬉しい限り♫

 

新しい年に新しいことを始めるのってすごく気持ち的にも上向きになると思います。

ここのところの自分はけん玉を再燃させていて(高校生の頃よくやっていました笑)、

世界一周(けん玉の技の名前であって、けん玉でバックパッカーになるわけではありません笑)

が安定してできるように頑張っています!

 

けん玉は精神統一ができてすごく心に良い気がします。

余計なことを考えずにいられるので、終えた時にはなぜだかとてもスッキリ♪

没頭しているのがよくわかります。

 

みなさんにとってレッスンの時間や、ドラムを叩くことがそういった時間になっていれば

教えていてもとてもやり甲斐を感じますし、嬉しいですね。

 

今年の年末にはけん玉で段の技をいくつか習得できるよう頑張ります!

 

もちろん、MUSAKOドラム教室も頑張りますよ!!

皆様にとって素敵な1年になりますように♫

 


各種SNSやっています♫

画像をクリックでSNSリンクへジャンプします

これからドラムを始めよう♪