秋の訪れ♫

みなさんこんにちは!MUSAKOドラム教室です♫

 

残暑が厳しい日もありますが、真夏の暑さも過ぎて夜は過ごしやすくなりましたね。

ついこの前お盆休みをいただくと言っていたのに....もう9月も中旬です。

 

しっかり休養をとりつつ、

しっかり働きつつ...

といった1ヶ月でした。

 

今月は本番もありつつ、体験レッスンも立て込みつつ、そして通常レッスンも!

コロナも減少傾向にあるせいか、忙しい9月を過ごしています。

 

今日は告知を2つほど!

 

1つは

このチラシ、実は体験レッスン時に お持ちの方or チラシをSNSで見た 言っていただけると、

初回レッスンが無料になります♪

 

そのキャンペーンが10月いっぱいで一旦終了になります。

昨年の10月から1年限定で始めたキャンペーン、もう一年か。。。

その間に本当にたくさんの方にご入会いただき、土日の枠はあと2枠となりました。

 

ご入会をご検討の方、キャンペーンは勿論ですが時間割の都合の意味でもぜひお早めにお問い合わせください♫

 

 

2つ目はライブ告知♫

2つ目の告知は今週土曜日に行われるこちらのライブ!

私の企画ではなくサポートドラマーとしての出演ですが、ぜひ♫

珍しいオーボエフロントのインスト、フュージョン系のライブになります。

目黒駅から徒歩3分♫

お客様同士も座ってゆったりとライブが観られるライブバーです。

 

お店の情報はこちらから

 

ご予約はこちらから、題名に9月17日、本文にお名前と人数をご記入の上送信ください。

 

各種SNSやっています♫

画像をクリックでSNSリンクへジャンプします
画像をクリックでSNSリンクへジャンプします

これからドラムを始めよう♪