ライブ映像が完成しました♪

みなさんこんにちは、MUSAKOドラム教室です♫

 

6月になりましたね。

今年もあと半分ちょっと!

そう書くとなんかあっという間ですが、張り切っていきたいと思います。

 

さて、今日はなんと言ってもこのお話し!

 

 

ライブ映像が完成しました!

約1ヶ月前の4月29日に行われた私のリーダーライブの映像が完成しました♫

当日は有観客で満員御礼。

コロナのこともあり先着順で人数制限をさせていただいた結果、漏れてしまう方も多くいらっしゃいました。

 

当日お越しになれなかった方は勿論、後からもう一度見たい!という声をいただいていたので、

当日はカメラ4台でライブの模様を収録していました。

その映像を持ち帰り編集を全て私がやってみました!

 

普段から編集はやっているもののライブの動画は久々で、やり甲斐がありました。

ぜひご覧になっていただけると嬉しいです♪

 

以下はライブ映像のダイジェスト版です♫

 

私のオリジナル曲を中心に、有名どころのジャズアレンジを含めた全11曲を収録した

フルバージョンは

Yahoo! JAPANの運営するオンラインチケット決済サービスの

パスマーケットより¥2,000〜どなたでもご購入可能です♫

 

YouTubeなので、好きな時に、何度でも。