リーダーライブ、無事終了!

みなさんこんにちは、MUSAKOドラム教室です♫

 

一昨日、4月29日に無事4回目のリーダーライブを終えることが出来ました。

大雨の中にも関わらず満員のお客様に囲まれ、熱い!ライブになりました。

ご来場いただきましたお客様にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

思えば告知をして1週間、、ありがたいことに事前予約でソールドアウトになり、

身が引き締まる思いでこの1ヶ月を過ごしていました。

練習はもちろん、今回は自主企画なのでもろもろ事務作業等もあり。

 

コロナはどうなっているかな...

キャンセルも出るかもな...

などなど自主企画ならではの悩みもありつつ。

 

そんな中無事開催、終了できたことは大変運がよく、ありがたいことだなあと実感。

 

さてさて、ライブはというと。。

 

1. Heart In The Head(Triosenceカバー)

2. Utopia(オリジナル)

3.ニューシネマパラダイス〜愛のテーマ(茂木アレンジ)

4.Sunset(オリジナル)

5.War or Peace?(オリジナル)

6. foreign avenue(オリジナル)

7.River Song(Triosenceカバー)

8.Needless To Say(Triosenceカバー)

9.When you obtain the pass(稲荷君オリジナル)

10.群青(YOASOBI/稲荷君アレンジ)

11.A Song Like a Lullaby(オリジナル)

 

難曲?変曲ばかり作ってしまう自分ですが

今回もサポートいただいた

P.f.稲荷君

大先輩のB.a.古館さん

のおかげで楽しく終了!

稲荷君とは何回目のステージだったかな..というぐらいお世話になっていて、

今回も本当に素晴らしいプレイでした!

 

古館さんとは3年ぐらい前かな...1度ご一緒させていただいたときに、

いつかどこかでまた共演できたらな..と思っていて。

今回ご快諾いただき、本当に嬉しかったです。

ウッドベースも私のリクエストで..

素晴らしいプレイでした。

 

お二方、本当にありがとうございました。

 

実は動画撮影をしていたので、後日編集してみなさんにも見てもらえるようにしたいと思います!

5月中の完成を目指して頑張ります!

 

 

新年度生徒募集♫


 

 

体験レッスン、無料ワンポイントレッスンのお問い合わせ、お待ちしております♪

未経験/初心者の方、本当に大歓迎です。

 

さらに体験レッスン/無料ワンポイントレッスン時に チラシ、SNSを見たとお伝えいただくと

ご入会後の1レッスンが無料に!

 

今年の10月までの特別キャンペーンですのでぜひこの機会にご利用ください。