新年度が始まりましたね!

 

みなさんこんにちは、MUSAKOドラム教室です。

 

気づけば4月..

桜も散ってしまい、気温もだいぶここの数日間で上がって来ました。

三寒四温も終わり(?)ここからは本格的な春!初夏!

 

キッズの教え子たちも新小学一年生になったり、中学生になったり。

特に小学生から教えていた子が高校生になると時の流れを感じます。

 

進級、ご入学おめでとう!

 

ドラムしか教えることはできませんが、いつかもっと大人になって振り返った時に

学生時代はドラムをやっていたなあ、と思い出してくれたら嬉しい限りです。

 

何かと新年度は目まぐるしく環境や体調などが変化して、正直いいことばかりではなく、キツイ時もあるかと思います。

そんな時に音楽やドラムは変わらずにそこにある。

教室に行けばそこには変わらないものがある。

 

そういう経験を私自身もしてきました。

どんな時でもそこに行けばいつもの感じになれる、そんな教室でありたいと思います。

 

いろんなことを始めようと思ったり、人が動く時期ですが、自分のペースで無理せず行きましょう!

 

 


 

チラシも新年度に合わせて一新!

体験レッスン、無料ワンポイントレッスンのお問い合わせ、お待ちしております♪

未経験/初心者の方、本当に大歓迎です。

 

さらに体験レッスン/無料ワンポイントレッスン時に チラシ、SNSを見たとお伝えいただくと

ご入会後の1レッスンが無料に!

 

今年の10月までの特別キャンペーンですのでぜひこの機会にご利用ください。