おかげさまで!

みなさんこんにちは、MUSAKOドラム教室です♫

 

東京は桜が満開でとても綺麗です🌸🌸  

特に私が住んでいる小金井という街は、小金井公園を始め多くの桜が見れるスポットが本当にたくさんあり、

毎年この季節は本当に綺麗に咲き誇る桜に癒されています。

 

花粉も2月の下旬〜3月上旬に比べると少しずつですがマシになってきたような...

 

もう気づけば4月ですね!

 

4月ということは...

そう、久々の私のリーダーライブ!という宣伝を前回のブログでしたのですが、

あれから1週間もしないうちにお席完売となりました。

ご予約いただいた皆様、ありがとうございました!

 

キャンセル待ちの予約もいただいており、

ありがたい限りです。本当は少しでも見たいと思ってくださる方全員に生音でお届けしたかったのですが...

 

こればっかりは情勢にもよりますが年内にもう一回やりたいなあ...とまだ今回のも終えていないのに考えたり。

 

ライブは日頃から応援してくださる方、レッスンに通ってくださる方、

いろいろな方々への感謝の表現だと思っています。

 

そんな気持ちで臨みますのでぜひお楽しみに!

 

 

 

無料体験レッスン受付中♫

教室はというと、春になったこともあり

未経験者、初心者の方向けの無料体験レッスンのお問い合わせが増えております♫

 

簡単な操作でご予約できますのでお気軽にお申込みください(^^)

 

体験レッスンの30分だけで8ビートが叩けるようになります!

 

こちらからフォーム送信をお願いいたします。

演奏リクエストも受付中♫

ドラム演奏をご希望の楽曲がある場合はこちらよりリクエストいただくと

演奏動画をお届けいたします♫

ご不明点はお気軽にこちらからお問合せください。