ライブのお知らせ♫

みなさんこんにちは、MUSAKOドラム教室です♪

 

今日は前回のブログで告知の告知(?)をしたライブのお知らせです!

 

早速...

 

どんっ!

来月、4月29日(金) 19:00より吉祥寺はM.J.Smileにて

有観客では実に1年以上ぶりに自身の企画ライブを行います♪

 

長かったなぁ。

あらためてライブやエンタメは日常があってこそなんだと実感しました。

 

充電期間はたっぷりとあったので、自身のオリジナル曲を書いたり、

有名どころの曲のアレンジをしたりと、いわゆる制作に時間をかけられました。

基本はジャズなのですが、誰でも聞いたことがある曲や、なんならポップス曲のアレンジまで、

ジャズに精通していない方でも十分に楽しめる、そんな内容になっております。

 

自分で作った曲や、アレンジした曲の練習はいつも思うのですがとても難しいです。

ある意味正解がないので、どうやってもその時その時が正解になるのです。

かといってあまりにも毎回毎回違うように練習してしまうと迷いも出ますし、

何より人に伝わらない!

カバーやコピーは大概正解があります。ご本人のテイクを聴けば一応はそれが正解になり、

そこからどう自分らしさを〜というような話になるのですが、

オリジナルだけは何をやっても正解になります。

だからこその難しさ、という感じですね。

 

何事もそうだと思うのですが、一番大切なことは準備です。

ということで今回も素晴らしいミュージシャンをお迎えして皆様のご来場お待ちしております!

 

すでにお席が残り5席ほどですが、ご予約の方優先でご案内できますのでぜひ

こちらからご予約ください♪

 

新型コロナ対策として入場制限を設けておりますので、定員になり次第一度ご予約をストップさせていただきますので

ご了承くださいm(_ _)m

感染対策/人数制限のため1グループ3名までのご利用とさせていただきます。

ご飲食時以外はマスク着用の徹底をお願いいたします。

またマスクを外した状態での会話はお控えください。

 

 

【参加ミュージシャン】

P.f.              稲荷周佑

Wood B.a. 古館恒也

D.s.    茂木草馬

 

最後に前回の配信のダイジェストを♪

メンバーや場所は違いますが、こんな感じ、が伝われば!

あと一ヶ月ちょっと、ぜひご期待くださいね!

 

 

 

SNSまとめました

SNSリンク集です♫

YouTubeやインスタ、noteなどもやっていますのでぜひご覧になってくださいね♫

画像をクリックするとリンク集のページへジャンプします。

無料ワンポイントレッスンスタート!

画像をクリックすると詳細ページへジャンプします♪