【告知】無料ワンポイントレッスンを始めます!

皆さんこんにちは、MUSAKOドラム教室です♫

 

さて今回はいきなりですが、前回のブログで告知した通り、重大告知をしたいと思います!

 

無料ワンポイントレッスンスタート!

 

当教室のレッスンがどなたでも1コマ限定で無料(スタジオ代別)で受けられる!

どんなレッスンなのか、どんなことができるのか、またどんな方にオススメなのか、

詳しくはこちらのページをご覧ください♫

 

無料でレッスンが受けられる。

手抜きなのでは!

体験レッスンとは何が違うの...?

誰でも受けられるの?

 

勿論講師は本気です、手抜きはしません。(当たり前か)

 

体験レッスンはこれからドラムをスタートしてみようかなぁ?といった方や

まだ教室をいろいろ見たりしてるよーと言う方、未経験者の方にぴったりの内容です。

いわば講師主導で時間が進むイメージです。

 

ではこの無料ワンポイントレッスンって...?

どちらかと言うと経験者の方や、初心者の方でいろいろとうまくいかないテクニックやお悩みがある方にオススメのレッスンです。

受講者の方がこれをやりたい、教えて欲しい、と言うことにMUSAKOドラム教室がお応えするイメージです。

 

勿論MUSAKOドラム教室、気になってたから雰囲気だけでも知りたいなーと言う方も大歓迎です♫

何が課題なのか、とかよくわかってないけどレッスンを受けてみたいと言う方も大歓迎!

 

色んな先生や指導、意見に触れることって大事だったりしますよね。

 

気になった方、ぜひぜひお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております♪