2022年もよろしくお願い申し上げます!

みなさんこんにちは、MUSAKOドラム教室の茂木草馬です!

 

昨年は本当にお世話になりました。

本年、2022年もどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

画像は今朝少しイラストレーターでいじっていたら何と無く完成しました(笑)

 

と言うことで画像にも書きましたが今年もたくさん教えて、たくさん叩いていこうと思います!

 

たくさんといえば昨年末にかけてスピッツの"インディゴ地平線"というアルバムに収録されている全曲を

ドラムカバーしてYouTubeにUPしてみました♪

 

その数12曲!

まとまって12本の動画編集は結構大変でしたが、やってみてよかったです。

是非ご覧になってくださいね!

 

今年はスピッツ以外のアーティストもたくさんUPして行きます!

 

次回は重大告知!

そして今年からより多くの方に当教室のことを知ってもらおう、多くの方にレッスンを受けてみてもらいたいとの想いから、ある企画をあたためております♪

 

内容はきっと喜んでいただけるものになっていると思います!

 

次回のブログにて発表しますね!

お楽しみに(^_^)

 

それでは改めてみなさま今年も宜しくお願い申し上げます!

 

 

SNSまとめました

SNSリンク集です♫

YouTubeやインスタ、noteなどもやっていますのでぜひご覧になってくださいね♫

画像をクリックするとリンク集のページへジャンプします。