いよいよ今年も終盤戦!

みなさんこんにちは、MUSAKOドラム教室の茂木草馬です。

 

気づけば早いもので明日から12月❄️

今年もありがたいことにあと数件体験レッスンがあります。

そしてコロナ禍にも関わらず多くの出会いがありました。

本当に感謝です!!

 

SNSを使って文章、教則動画を発信していますが、

そちらでも昨年と比べると多くの方に見ていただけるようにもなりました。

こちらも感謝!!

SNSはこちらから♪

 

自身演奏仕事の方はというと、今年の夏が終わって以降やっと少しずつ戻ってきたかな...ぐらいのもので、

以前と比較するとまだまだ日常とは言えませんね。

 

新たな変異株も見つかり、まだまだ長い付き合いになりそうです。

 

ただそんな中でもレッスンは生徒さんに安心して通っていただけるように、

できる感染対策は全て行っております。

 

すっかり定着した手洗い👏

マスクの着用😷

 

特にキッズコースのレッスンでは一般の貸しスタジオではなく、

家の中のスタジオ、またお子様ということもあり、手洗いは入念に!

 

みんな今となっては何も言わずに手洗い場へ直行してくれます♪

 

風邪やインフル予防にもつながりますし、いいことだらけ!

もちろん昨年から定着していましたが、今年はより強固なものになりましたね。

良い習慣はコロナ禍に関わらず続けていきたいものです!

 

次回はその貴重な(?)ライブのお知らせと、

年末にかけてのYouTubeでの企画をご紹介します♪

 

今年もあと1ヶ月!

全力で駆け抜けます!

 

みなさんも体調には十分お気をつけてお過ごしください。

 

SNSまとめました

SNSリンク集です♫

YouTubeやインスタ、noteなどもやっていますのでぜひご覧になってくださいね♫

画像をクリックするとリンク集のページへジャンプします。