お菓子と教室のコンテンツの宣伝♫

みなさんこんにちは、MUASAKOドラム教室です。

 

今日は前半は珍しく音楽、ドラムとは全く関係のないブログにしようと思います(笑)

 

タイトルにもある通り、最近食べてこれは美味しい!

と思ったお菓子を紹介します。

 

それがこちら!

https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/01/detail95.html

 

これがなんとも100点なお菓子、チョコでした。

コンビニで買えると思いますので是非!

 

レポートなどは得意じゃないので書けません(笑)

 

チョコ好きな方、食べてる感が欲しい人にオススメです。

 

 

新しいオンラインコンテンツ

さて、教室の方はどうかというと、現在新しいオンラインコンテンツを作成中です♫

 

インスタにUPをしてきた動画の中から、パターンに特化して楽譜をまとめています。(全18種収録)

動画内とは違ってA3のデータにまとめているので、大きくなってみやすいかと思います。

 

さらにこの楽譜データに加えて、

譜例の順番に講師が叩く参考動画も作成中です。

 

インスタだと当然順番になっているわけでもなく、何よりお手本が見たいときに探すのが大変なので、

これも1つにまとめています。

 

楽譜だけではイメージがわかないこともあるし、動画だけでは何をやっているのかわかりづらい。

そんな状態にならないようなコンテンツになっているかと思いますので、お楽しみに!

 

今週末には完成する予定です♫