ドラム楽譜作成サービスのご案内♪

 

みなさんこんばんは、MUSAKOドラム教室の茂木草馬です♪

 

今日は昨年もご紹介したドラム楽譜作成サービスをアップグレードしましたので、改めてご紹介させてください(^_^)

 

ホームページはこちらから

 

 

色々なニーズにお応えしています

・バンドスコアを買ってみたけど長くて譜面台に置けないし、細かすぎてよくわからない。

・完コピは難しいから、自分にあったレベルで叩きたいけど、そんな楽譜売ってない…。

・そもそもやりたい曲の楽譜が流通していない。

・楽譜だけじゃなくて、そのお手本の演奏も聴きながら練習したい。

などなど。

曲を練習したり叩いてみたいと思った時に、意外と楽譜の問題って起きるものですよね^_^;

そんな時に是非活用していただきたいのが、当サービスです。

ジャンルを問わず、お客様それぞれのニーズに合わせた譜面をご提供いたします。

※納期の目安は1~2週間以内です。

演奏動画も合わせてご注文いただけます!

楽譜のご注文はもちろん、お手本動画もセットでご購入いただけます。

足のアングルも見やすく、ご購入いただいた譜面と合わせてご覧いただけると、より理解が深まるかと思います。

 

 

レパートリー販売もしています♪NEW

 

レパートリー曲であれば¥1,500から販売しています。
オプション等は別途追加料金が発生します。

 

料金表はこちらから

月に5〜10件のご注文があります

 

ありがたいことに、生徒さんはもちろん全国の方からお問い合わせいただいております。

やっぱり楽譜があると楽曲の理解度や、習得ペースが段違い。
より多くの楽曲を叩けるようになりたいですよね!

そのお手伝いができたら、とても嬉しいです。

ぜひご利用ください♪