パスマーケット始めました♪

みなさんこんにちは、MUSAKOドラム教室の茂木草馬です。

今日はパスマーケット(Yahoo! JAPANが運営するオンラインチケット販売&購入サービス)にて

当教室のコンテンツを販売開始したので、お知らせをさせていただきます♪

 

教則・レッスン動画を販売

早速ですが、こちらが販売動画のダイジェスト版です。

オンラインでのレッスン、と言うとzoomやその他FaceTimeやSkypeなどの

ビデオ通話サービスを利用して行うものをイメージするかと思います。

 

もちろん便利ですし慣れてしまえばさほど負担にならずに利用できると思います。

しかし特別な機材を揃えないと、リアルタイムだと演奏は講師と同時にできない、

また通信環境が原因で映像・音声の乱れが起きたりと厄介な面も否めません。

 

 

と言うことで一度ご購入いただくと、

スマホ1つ

何度でも

好きな時に

見ながら楽しめるコンテンツを作成しました♪

 

リアルタイムでやりとりがなくてもトライ出来るように

楽譜や解説を収録することで、基礎をしっかりとサポート。

テンポも練習しやすいように複数収録しています♪

 

スマホ1つで練習のお供になります^_^

レッスンを受けずに学べる♪

動画を見るだけで本当にできるようになるの?

とお思いになるかもしれません。

もちろん見てるだけではできるようにはなりません(笑)

 

コツ、解説や楽譜はもちろん、お手本の演奏を色々なアングルで載せているので一緒に真似してトライできるようになっています。

もちろん練習に最適なゆっくりなテンポも収録♪

 

スマホ1つで動画と一緒に合わせて練習できるので、とっても便利!

 

お手頃価格

DVDの中の興味のあるチャプターを購入するようなイメージですので、

お値段もお求めやすくなっています♪

 

ニーズやレベルにあったコンテンツをお求めいただけます。

 

コンテンツは随時追加予定

1月現在、初心者向けのリズムパターンのみの販売ですが、今後経験者向けのパターンや

フィルインなど、レベルや内容を追加して行く予定です♪