【12月29日(火)】ライブ配信決定!

みなさんこんにちは!MUSAKOドラム教室の茂木草馬です。

 

少し感覚が空いてしまいました(^_^;)

今年も残すところ3週間を切りました。

気づいたらほぼ一年間コロナに振り回されっぱなしでしたが、

発見や新しい音楽のあり方、ドラマーとしての応え方などを見いだす事ができました。

 

意味のある、と言ったら語弊があるかもしれませんが、そう言った風に思っていかないと、ね。

という一年だったように思います。

 

本当はもっとたくさん書かないといけない事があるのですが、

今日は【ライブ告知】をさせてください!

 

12月29日 19:30~ツイキャスでライブ配信!

以前にも告知させてもらったリーダーライブ、当初は配信の予定はなかったのですが、

ツイキャスにて配信を行うことにしました!

 

アーカイブも2週間残りますのでタイミングが合わなくても後日購入OK、

そして当日見てくださった方でも期間内であれば再視聴可能!(^_^)

 

素敵なメンバーにサポートしてもらって、やりたいことをやります!

ぜひご覧になってください!♪

 

こんなご時世ですので、当日はキャパの30パーセントほど、

そして団体のお客様は配信でのご参加にご協力いただいております。

 

【チケット購入はこちら♪】(ツイキャスページヘとびます)

 

投げ銭、特典はこちら♪(販売期間12/20~)

 

【注意事項】

・インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。

・お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。

・本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。

・アーカイブ公開期間は、112日(火)23:59迄となっております。

 

 

年末まで駆け抜けます!

ということで告知でした♪

たくさんのご視聴お待ちしています!

 

その前に12月20日(日)にも東京倶楽部でライブがあります!

こちらはイチナナライブにて配信があるようです!

またURLはお知らせいたします♪

 

レッスンも28日まで!

なかなかスケジュールは密ですが、接触は密にならぬように気をつけながら駆け抜けます!

皆様もご自愛くださいね^_^