noteにコラムをまとめました!

 

みなさんこんにちは、MUSAKOドラム教室の茂木草馬です。

 

久し振りの更新になってしまいました。。

 

ここのところすっかり梅雨空で、特に九州地方では甚大な被害が生じています。

大きな報道になっていないだけで、きっとまだまだ油断のできない状況や、大きな被害に遭われている方がいらっしゃると思います。

 

くれぐれもみなさんお気をつけて。

そして1日も早く安寧が訪れますように。

 

 

 

noteで反響の高い記事をまとめました

 

 

全4話】音楽を仕事にするということ

 

コラムを掲載しているnoteというSNSで多くの方に読んでいただいている、

音楽とドラムと仕事

の3つの視点から自身の観点や経験をもとに記したものです。

 

ドラマーを目指している方、音楽家を目指している方はもちろん、

音楽に関係のない方でも楽しんでいただける内容になっていますので、

ぜひご覧ください(^_^)!