真夏日

 

みなさんこんにちは!

 

今日東京は真夏日になりました。

梅雨を通り越して真夏が来た感じでした(^_^;)

 

そんな中3ヶ月ぶり?ぐらいに車を運転しました。

まずエンジンがかかるのか?

というようなボロ機材車なので不安だったのですが(笑)

無事ドライブできました。

 

 

今日はお昼と夕方にレッスンがあったのですが、

何ヶ月ぶりかの再開がまだまだ続きます(^_^)

 

数ヶ月ぶりにドラムを叩いた時のあの感覚、

少しびっくりしますよね(笑)

 

また少しずつ感覚を取り戻して、頑張りましょう!!

 

ドラムに関するコラム、レッスンにもなるような記事を

note で作成しようと考えています。

また追ってお知らせいたします!

 

みなさんもこれから梅雨、夏とやってくるのでどうか暑さ対策をしっかり、

お身体ご自愛ください!


【オンラインコンテンツ】

ワンポイントレッスン動画や、演奏動画を公開中!

生徒様からは動画のリクエストも受け付けております。

 

 

 

 

インスタはこちらから

日々の練習動画や、日常の写真まで、レッスンとは違ったコンテンツを公開しています。