梅雨の足音

 

みなさんこんにちは。

 

昨日今日辺りから、気温はもちろん、

湿気が出てきましたね(^_^;)

 

本来乾燥しているよりはずっと好きなのですが、

これ以上気温が上がってマスクをしたら倒れそう。。

 

 

 

・・教室では今日も久しぶりの再会の連続。

 

そりゃあそうか。2ヶ月ぶりだものね。

 

キッズ達は丸々3ヶ月ぐらいお休みしていたのにもかかわらず、

数分も叩いたらけろっと元どおり。。

 

うーん、なんとも羨ましい!

 

おとといの僕なんかは絶望に打ちひしがれていたのに。。(笑)

 

大人の方や大学生ぐらいになってくると、

本当に最初は全く思い通りに動かないようで、

この1ヶ月はいいリハビリになる感じです(笑)

 

ではまた明日!!